メールでのお問い合わせ

日本ロックセキュリティ協同組合

施工事例ブログ

マツダ デミオ スマートキー作製

2018年10月18日 MAZDA

久しぶりにマツダの車に当たりました。いつもお世話になっている業者様からのご依頼です。

2016年(DJ5AS) プッシュスタート方式の車でございます。



作製したアドバンストキーは右側になります。



問題なくスムーズに登録成功してエンジン始動も問題ありません。



ご依頼下さいまして誠にありがとうございます。

プジョー 308 スペアキー作製

2018年10月14日 PEUGEOT

ネットで当社を探してくださったプジョーオーナーの方からのご依頼です。

何度かメールでやり取りして本日の作業となりました。

札幌市内の某ホームセンターさんの駐車場で待ち合わせて作業開始です。









作製する時にまずすることは、免許証と車検証の確認です。

セキュリティの高い盗難防止のキーですから本人確認は必須になります。

作製しましたキーは、クローンキーで、右側になります。



キーが出来上がり、とても喜んでくださり嬉しくなりました。

当社、出張専門店ですが、こちらが出張するとかなりの金額になってしまいますので、遠方よりお越し頂く事が多々あります。

今回のオーナー様は、道南方面からいらっしゃったようですが、住所を見てびっくりでした。

結構遠い、かなり遠いです。

こちらの都合で、待ち合わせにかなりお時間を頂いてしまいまして申し訳ございませんでした。

この度は、誠にありがとうございました。

フォルクスワーゲン パサート リモートキー追加

2018年10月13日 VOLKSWAGEN

パサートのスロットインタイプのキーは、これで2台目になります。

業者さんが、当社のホームページのブログを読んでいて下さり、「これ、出来るようになったんでしょ。」と嬉しいお言葉を頂きました。





このようにスロットにキーを差込み、押すとエンジンがスタートします。



作製したリモートキーは、右側になります。



ご依頼、誠にありがとうございます。

フォルクスワーゲン ポロ スペアキー作製

2018年10月13日 VOLKSWAGEN

お世話になっております業者様からのご依頼です。

フォルクスワーゲン ポロ(2014年)のスペアキー作製をしてきました。



作製したキーは、右側でクローンキーと呼ばれているキーです。

オリジナルキーと同じデータを持つキーで、何本でも増やせます。



いつもご依頼下さり、誠にありがとうございます。

この他にもパサートのキー追加も頂きました。